2010年09月23日

新感覚アイス!?

ってあったので、早速食べてみた。


マイナス40度で作られたアイスらしく、口に入れたらツブツブアイスがくっついて、微かに痛いような?

少し待って、ツブツブアイスの表面が溶けかけた頃にいただくと、くっつかなくてグー。


さっぱり味でおいしゅうございました。


触感がオモシロイ。



Posted by 葉月 at 09:40│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはニャ!

それはジャースコさんに売っているやつニャ?
多分ママも食べたことニャ~
スコップで入れていたらしいニャ!
みきちも食べたかったニャ~
Posted by みきち at 2010年09月26日 15:20
おいらが飼ったのは、じゃーすこさんではなく
めいんぷれーいすでござった。

そうそう、スコップで入れてました。
どですか?
お口の中に張り付きませんでしたか?
でも、あんまり冷たくないカンジなんで、
また買っちゃうかも?
Posted by 葉月 at 2010年10月18日 10:40
あけましておめでとうございますニャ

とりあえず、見ているかわからないけど新年の挨拶ニャ~
Posted by 美吉 at 2011年01月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。