2006年09月19日

はわわ~

結局ウチんちは暴風域に入ったのだろうか。
台風の翌朝、起きたら思いっきり晴れていてびっくりしたッス。



…ついでにワタクシの左目も腫れていた…

今日眼科に行き、ものもらいであることが判明。

いや、ものもらいだろうなあと思ってはいたんだけど。


これじゃ卵ちゃんの採取ができねーっす………うわーんうわーん



目薬と軟膏を処方されました。

目に軟膏を塗るのは初めてなので、ちょっとドキドキ★

↑結局楽しんでるし。


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 22:50│Comments(4)徒然と
この記事へのコメント
足跡から
訪問中(*^0^*)/~~

はじめまして 
ものもらい大変ですね~

しっかりと治してくださいね~
Posted by ヒデボー at 2006年09月19日 23:21
ありゃ!

でも、たまご採取の心配?・・・(*^。^*)

さすが葉月ちゃん!  

でもものもらいもけっこう痛くてストレスだよね・・・

早く良くなるように・・・ ♪
Posted by キョーコ at 2006年09月20日 10:08
目の中!に軟膏( ゚д゚)ノ、きょーふ〜!!
痛いですか〜?
早く良くなりますように〜
Posted by OL@ at 2006年09月20日 19:50
>ヒデボーさん

いらっしゃいませ~★
コメント有り難うございますv
ものもらい、もう治りかけておりますv
やはり病院の威力は凄いザンス。



>キョーコさん

ご心配おかけいたしましたっv
昨日まで「かーゆーいー」
「いーたーいー」
と大人げなく唸っていた自分が嘘のようです。
卵の採取、始めるぞう~♪



>OL@さん

目の中に軟膏塗るのと
なまこを食すの、
どっちがドキドキ体験なんだろう★
結構面白かったッスよ、軟膏ぬりぬり♪
Posted by 葉月 at 2006年09月20日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。