2006年10月10日

ゆいのー

身内の結納がありました。

結納と言うより結婚式?


一応ホテルで結納だったんですが、その日で婚姻届を出すそうで。


私は自分がホテルでの結婚式とか披露宴を挙げていないので、ド派手・裸踊り余興付きのおきなわーん結婚式って、あこがれたりもするんですが、こういう質素なのもいいなあと思いました。

ゆいのー

テーブルにおいてあったお花をもらってきた。

カリームンだから。


ゆいのー


カリームンといえば、これももちろんもらっちゃう。

ドでかサーターアンダギー。

チヨビタの瓶が、かわいく見えちゃう。

これって、カロリーどのくらいあるんだろう。


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 10:13│Comments(7)徒然と
この記事へのコメント
カロリー結構ありそうですネ。
お気をつけ遊ばせ〜

結婚式か〜(結納?)いいですよネ、自分もしたくなっちゃう。
(予定は皆無ですが)
Posted by OL@ at 2006年10月10日 19:24
>OL@さん

あの魔法のリングを活用するのです!

でも、私はあと10年くらい、独身で遊びたかったな~。
なんでこんなに早く結婚しちゃったんだろうなあ。あああ~@@
同級生が、海外に留学とかしているのを見ると、羨ますぃ~ッス~。
Posted by 葉月 at 2006年10月11日 09:40

間違えました。
魔法のブレスだった(汗)。

アレって、本当に効果あるんですか!
(私がドキドキしてどーするよ~)
Posted by 葉月 at 2006年10月11日 09:43
効果あるようですよ〜(私と友達以外に)
隣の芝生は青いものです、うんうん。

ってゆーか腰、深刻じゃないっすか!?
ちょっと休みなはれ〜〜!
Posted by OL@ at 2006年10月11日 20:32
>OL@さん

最近は腰の調子、いいッスよ~。
育休中は、スイミングとジムに通って、ムキムキになるという
計画があったのに、医者に止められました(当然か~)。
Posted by 葉月 at 2006年10月12日 09:35
うわぁ~、凄いでかい、サーターアンダギーですね!
サーターアンダギー同好会会長の私としては、
かぶりつきたくなる衝動を抑えることができません。。
これを全部食べるとさぞや顎が頑強になるんでしょうね。。
食べてみたいです!
Posted by gen at 2006年10月17日 15:26
>genさん

まあ!genさんサーターアンダギー同好会の会長さんでらっしゃったとわ!!(爆笑)。私も入れてください!(*^_^*)
あの大きさのサーターアンダギーですら、割って食べずにそのままかぶりつくのが同好会のこだわりなんすね!!
なんか、歯が折れそうです(^^;)
この結納用のサーターアンダギーって、普通に買えるモノなんでしょうかねえ?公設市場あたりのお菓子屋さんで売ってるのかな~。
Posted by 葉月 at 2006年10月18日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。