2006年10月28日

産業まつり~

に行ってきました。

県産品をこよなく愛するワタクシにとっては、一大イベントでございます。

各市町村の特産品が手にはいるし、県内の企業が開発した商品をいち早く楽しめるし、試食試飲も楽しいったら、うふふ。

今年の一押しはコレだと思いました。

産業まつり~

「元気ぱぱや」

という健康ドリンク。早速試飲。パパイヤだっていうからどんなもんかと思っていましたら、結構飲みやすいです。ドリンク剤苦手な人にもいいと思う。瓶に張られた、パパイヤ型のシールが可愛いザンスよ。

妊産婦にもいいんだそうです。12月号のひよこクラブにも掲載されるんだって。

そういや、上の子を産んだとき、おっぱいが出ると、やたらめったらパパイヤを食べされられた覚えがあるなー。あの時は「パパインってタンパク質を溶かす酵素だろー!?おっぱいが出るなんて、絶対パパイヤの外見に惑わされているあんに?」って思っていたんですが、ホントに体にいい食べ物だったんですな。

で、こういうパンフももらった。

産業まつり~

写真集みたいなカンジで綺麗ですわ~。すごい頑張ってるなあ!って思いました。
いやあ、素晴らしい県産品。


そして、収穫物。

買ったり、もらったり、くじで当てたりしたブツ。

産業まつり~

これから、パンフレットをゆっくり読むんだ~♪



そうそう、こんなのもいた。

産業まつり~

セクシーキラキラ 


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 05:47│Comments(0)徒然と
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。