2006年10月30日

産業祭りその2

終わってしまいましたが、産業祭りにまたもや行ってしまったので、書いちゃうぞ。

2連チャンで産業祭りに行くのは初めてザンス。

これも育児休業中の今だからこそ、ですな。



私は、初日に買った蜂蜜が美味しかったので、それをまた買いに行きたかったんですが、
主人がパネル展示ハマった。

で、待っている間、子どもたちを

「何でも解体しよう!」

のコーナーで遊ばせていたら、まず巨大シャボン玉づくりハマり、そのあとネジの外し方を教えてもらって解体ハマった…。

産業祭りその2

プリンターを1台解体しても飽きたらず、まだやるやる~とネジだけをしつこく外しているところ。


それにしても、暑うござんした。

その後、フラフラとさまよい歩いたウチら一家は、みんな仲良く

ジェラードハマった。

産業祭りその2

マンゴー・パッションフルーツヨーグルト最高でしたキラキラ 

パッションフルーツの種がシャリシャリっとしていて、体がとろけそうなくらい美味しかったですう~~~!!!


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 15:05│Comments(3)徒然と
この記事へのコメント
産業まつりにいきたかったよ~
Posted by かんのり at 2006年10月30日 18:15
あ〜おいしそ〜!!
パッションとかあるんですネ〜!
私は泡盛ラムレーズンが大好きです。
Posted by OL@ at 2006年10月30日 19:24
>かんのりさん

楽しかったッスよ~!
来年はぜひ!
そして、泡盛の度数当てクイズに参加してください。


>OL@さん

泡盛ラムレーズンかあ~。
ジェラード、という響きだけでも美味しそうですよねえ~(涎)。
また食べたいなあ~。
Posted by 葉月 at 2006年10月31日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。