2006年12月21日

沖縄限定

どっちかというと、私はカップラーメンはあまり食べない方です。

そんなに苦手ってわけでもないんですが、どういうわけかここんとこなじみがありません。


…が。




限 定




という言葉にヒジョーに弱いワタクシ。

思わず買ってしまいました。

沖縄限定


何だか沖縄限定らしいです。

大変興味がそそられます。


ほら、乳をあげているとお腹がすくじゃあ、ありませんか。

さっそく昼食の後のデザートに作ってみました。(だから体重が落ちないのか…がっくり)



実に10年ぶりくらいのカップラーメン~♪

沖縄限定

中身はこんなカンジ。

うんうん。

この後味。

この微妙なコシ。

これこそカップラーメン。







…で、

どのあたりが沖縄なんだっけ?

ほのかに豚肉の味を効かせているところが沖縄なのかな?


パッケージのシーサーがかわいいですのう。

(でも、シーサーのキャラクターで一番可愛いのは、ポルシェのシーサーだと思う)




追記:ポルシェって、ケーキとか紅イモタルトとかを売ってる、お菓子やさんのポルシェですよ~。
コック帽をかぶっている、ハラの出たシーサーがかわゆいです。


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 20:01│Comments(4)徒然と
この記事へのコメント
>ポルシェのシーサー
あれシーサーだったんですネ、笑。
(あ、お菓子屋?)
Posted by OL@ at 2006年12月22日 07:37
>OL@さん

あ、すんません。そうです。
お菓子やのポルシェ。
コック帽子をかぶっているヤツ~。
Posted by 葉月 at 2006年12月22日 09:22
葉月さん
おはようございます
コメヘン
ありがとうございます
ポルシェのシーサーって
ポルシェ911ターボに乗ってる
シーサーのこと?
と想ったんですが

書いてありました
OL@さん
ありがとうございます。
Posted by 石川笑店 at 2006年12月22日 09:40
>石川笑店さん

そうっす、お菓子屋のシーサーです。あ、じゃなかった。
お菓子やのポルシェです。
キャラクターとしては、琉銀のリュウちゃんギンちゃんの方が
歴史はふるいっぽいけど(^^;)
Posted by 葉月 at 2006年12月22日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。