2007年01月05日

新・世にも恐ろしい話

年末は(いきなり年末の話でスンマセンなんですが)

仕事納めの日に、職場へ挨拶にいきました。


「ブログ見てるよ~」

といわれ、ふと思い出したことが。

私は確か、妹から送られてきた、



超・リアル YAMORIフィギュアをデスクに置きっぱなしにしていたはず。








しつこいようですが


私はYAMORIが大・ダイ・だい・大嫌いである。

しかし、ここはブログのため、お土産に写真でも撮ってやろうなんて

思ったのがいけなかったのかもしれません。


どれ、久々にご対めーん、と取り出したフィギュアが………


新・世にも恐ろしい話



うぎゃ~~~!!!




最初は色白ちゃんで、あの破廉恥な半透明色のいやらしーボディだったのに、


酸化して、色黒ちゃんになってるし!!!


なんか余計に現実味を帯びております。



すごい。

月日を経て

なおリアルに変化するYAMORIフィギュア。

フィギュアとはいえ、侮れない~~(涙)。



ああ、今年は彼らとの劇的な遭遇なんて、

全くありませんように!

ように!

ようにい~~!!←力こもってマス。


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 20:18│Comments(5)徒然と
この記事へのコメント
葉月しゃーん
最高!
物語が造れたりするよ〜
ナイスな感性もらっちゃいます
Posted by 石川笑店かんのり at 2007年01月05日 22:46
>石川笑店かんのりさん

やもの物語なんかイヤだ~~~あああううう(滝涙)。
どうせ黒いんだったら、
ガングロたまごちゃんを応援したいですぅ~ううう。
Posted by 葉月 at 2007年01月06日 07:01
遅いですが
あけましておめでとうございます!

ヤさんのフィギュアを大事にとってあるということは・・・

本当は好きだったりして(笑)

今年もヤさんとの格闘記事楽しみにします!
Posted by マッサ at 2007年01月06日 11:26
写真きもか〜!

私は夢の中でたまに追いかけられる事もあります。
あんなに小さい生き物なのに存在感はデカい...。
夏がコワいですネ〜〜;
Posted by OL@ at 2007年01月06日 11:39
>マッサさん

こちらこそあけおめ!でございます~。

大事にとってあるんじゃなくて
怖くて捨てられないんス(涙)

今年はヤさんとの格闘は絶対ない予定です。
うううっ(涙)



>OL@さん

こ、こわい夢~~;;
私は追いかけられたりはしないんですが、
きもちわるーいヤの群れの中を、
おそるおそる通り抜けていく夢なら
何度か見たことが…(涙)
Posted by 葉月 at 2007年01月07日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。