2007年02月17日

小夏日和?

近所でも桜が咲きました。

小夏日和?

いやあ、すっかり夏ですなあ~~!←激違っ




なんですか、この暑さは。

2月だというのに、地球は大丈夫だろうか。

も、半袖を出そうか検討中です。



というわけで、こういうのを作ってみました。

梅みぞれスパというものだそうです。

小夏日和?

レシピはここをどうぞ


火を使うのは、パスタをゆでる時間だけという手軽さ。

私は青じそをたくさん入れました。

こんな夏のメニューが美味しい2月、今年だけにしてくだはれ。

過ごしやすいけど、何だか不安だな~。



同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 11:56│Comments(4)徒然と
この記事へのコメント
俺のも作って〜

葉月〜(笑)
Posted by かんのり〜 at 2007年02月17日 13:58
うっす!
じゃあ前の桃缶パンと一緒に!
(作りすぎて、まだタッパーに入ってますのん)
Posted by 葉月 at 2007年02月17日 16:45
もう暑いですか。沖縄。
一昨年も昨年も3~4月は肌寒かったです。
実は今年の旅行決めました。
今年は本島ではなく、石垣方面です。
4月1日~
暑いですかね?
Posted by マッサ at 2007年02月18日 12:56
>マッサさん

さあ、どうなんでしょう。
このところ、気候がさっぱり読めませんデス。超暖冬から超寒春になって、「沖縄で雪が観測?!」なんてこともあり得るかも?

石垣ですか!離島は海が綺麗ですよ~!普通にエンゼルフィッシュが見られますし、国際通りで交通規制に会うこともないはず~(笑)。いいご旅行になることをお祈りします。
Posted by 葉月 at 2007年02月19日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。