2007年07月30日

メガマック

メガマック

前、食べ損ねたので今度こそ!

という気持ちで買ってしまったメガマック。

今日のお昼ご飯でござーい。

こんだけじゃ、如何にも健康に悪そうなので

サラダを作ったりなんかして

ちょっとはマシだろーなんて自己満足。

そして食べた。

(ゆっておきますが、私が食べたのはひとつよ)




…うう、ムカムカするぅ……。




確かにボリュームがあるけれど





もう2度と手にすることはないだろう。



げふーー。


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 16:02│Comments(8)徒然と
この記事へのコメント
葉月ちゅわーん

俺にも食わせなさい!

あんがと
Posted by かんのり〜 at 2007年07月30日 16:20
メガマック。。余裕で完食しましたが。。何か?(´∀`)v
おかわりでチーズバーガーも食べましたが。。何か?(´A`)ハゥゥ
でもさすが葉月殿。。完食したんですな。。イイぞ~^^
あなたも我が大食い友の会へ是非入会して頂きたいです。。
Posted by tsukaji tsukaji  at 2007年07月30日 19:42
最近マックはいろいろ種類が増えてきましたね~
それぞれおいしいんですが
私はいつもダブルチーズバーガーセットです。
たまには他のものを注文したらと言われます・・・^^;
メガマック、口に入るかな。

葉月さん、私も携帯待受け作りました。
パクリですが見てやってください。
それと記事内にまたリンク張らせていただきましたよ!
Posted by マッサ at 2007年07月30日 22:28
>かんのり~さん

あげますメガマック。もういい。
このがちまやーの私を満足させるとは、メガマック侮れない。


>tsukajiさん

チーズバーガーもお代わりですか。最近すっかり小食になっちゃってえ~。前、オブリガードでオジサンたちと同じ量を完食し、さらに他の人のお皿からおかずを恵んでもらったことを、いつまでも係長に言われ続けたワタクシも、さすがに88才になると可憐な葉月になっちゃうのね♪いやん。


>マッサさん

マックも生き残りをかけて、いろんなメニュー開発してますな~。近所のマック、とうとう24時間営業になっちゃった。メガマック、私の可憐な口にもちゃんと入ったので、きっと大丈夫でしょう。ふっふっふ。
おお!待っていましたマッサさんの画像待ち受け!早速遊びに行きます~楽しみです~~!これからもどんどん作ってくださいね!私もやろう。
Posted by 葉月葉月 at 2007年07月31日 11:03
こんにちはニャ~

メガマックじゃなくてメガテリヤキを買ったことあるニャ~
メガマックより高さがないから食べやすかったみたいだにゃ!
(=゚ω゚)ノニャーン♪
Posted by 美吉 at 2007年07月31日 11:07
>美吉にゃん

そうそう、メガテリヤキも出てたんですよね~。
何だかそっちも食べ損ねてしまいましたデスよ。
照り焼きかあ…メガ…メガ…ううん、やっぱりムカムカしてくるかも?
おいらはポテトが一番好きかもしれません。たまに食べたくなるんだもん。マックのポテト。
Posted by 葉月葉月 at 2007年07月31日 11:17
うんにゃ~。げふっ。

画像だけでお腹がいっぱいだ。

食べた事ないです。
Posted by 長友 at 2007年07月31日 14:28
>長友さん

こりゃあ、絶対経験したいとか、何か特別なモチベーションがない限りは、あんまし食べるモンじゃないなあ~と思いましただ。
げふーーー。
Posted by 葉月葉月 at 2007年08月01日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。