2007年10月23日

私の脳内メーカー結果

今朝も張り切って5時半起きでお弁当作ってスタンバイしていたのに

気付いたら遅番だったがーん

…ので、余ったこの時間にすかさずブログってみるのである。

ホントは琉球メダカちゃんの記事を載せたいんですが、

ノートパソじゃないとデジカメから画像がとれないんだよううわーん



したがって、昔記事にしそこねていた、今更な私の脳内メーカー。

コレ、お仕事復帰したとき事務所全員分を出して

各パソに貼り付けて楽しんでいたんですが



(決して 嫌がらせ ではありません。円滑な人間関係を作るためです。

繰り返しますが、決して 嫌がらせでは アリマセンから♪ふふふふふ…)




そんなステキな私の脳内情報は、非常にブーイングモノでした。

だってよ~、こんなだったんだもん。


私の脳内メーカー結果


100%「」デスよ、皆さん!!

んまあ♪

私の全てが表されているじゃない~♪


と思ったのは私だけだったようで、つまんねーだのと評され。。。




くそう。

私だって、ホントはもっと激しい結果を期待していたんだい。






ついでに「葉月」でやってみた。


私の脳内メーカー結果


私の体は「血」と「骨」と「肉」でできている(←国語の教科書でそういうフレーズがあったような)


そして、私の脳は「秘」と「嘘」でできている。



………



………



こっちの方が、真実に近いような気がするのは何故だらう。


脳内メーカーサイトは こちら→


他にも色々なシリーズが出ていまして、

まあ、その結果もボチボチね。



同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 08:57│Comments(6)徒然と
この記事へのコメント
葉月さんは
愛だよ愛!
絶対に愛情溢れる
お尻愛だと思います(笑)
Posted by かんのり at 2007年10月23日 09:42
お久しぶりでございます~~。。
意外って言うか、マジで愛ですか?
私も、葉月さんならもっとスペシャルな答えを
期待してましたよ(笑)

ちなみにコレって字間を空けたり、平仮名とかしたり
色々と変わってくるんですよね~~。。
Posted by Bon at 2007年10月24日 18:02
久しぶりに遊びに来ました!
葉月さん、『愛』ですか~!
うらやまし~い!私は『金』と『悩』が半分づつ‥‥
リ、リアルな結果が‥‥
Posted by りりー at 2007年10月25日 13:25
やってみました~。本名とハンネで似てました。

悩み多いらしい。愛も含まれてました。
要するに悪い愛に悩んでるようよ(笑)

愛に悩みたい・・・。平々凡々の毎日だもん。
Posted by 長友 at 2007年10月25日 16:49
葉月ちゃん

素晴らしい結果・・・☆
うらやまし~デス

やってみました↑

なんと・・・「愛」がひとつもない!

それだけ言っておきましょう・・・↓↓↓
Posted by キョーコ at 2007年10月26日 18:37
>かんのり~さん

お尻愛とキましたか。
でも、できれば カバとカバとで
かばい愛な脳でもよかったんですけどね~。
↑私、おしりかじり虫1回しか見たこと無いんですけど、
めっちゃ流行ってるってホントですか?


>Bonさん

ええ、みんなにつまんねーだの普通すぎるだの
嘘つきだの、散々言われましたヨ。
そうですよね、私もコレはインチキ臭いと思いましたよ。
「セレブ」とか「リッチ」とか「マダム」という言葉が
全然入っていないのはおかしい。


>りりーさん

おひさしゅうです!
金と悩ですか~。なんてリアルなっ。
世の中、愛だけじゃ生きていけません。
お金で悩まない日は来ないですな、絶対(いばることじゃないし)


>長友さん

おお!悪い愛で悩むんですか!
昼下がりのドラマみたくて、たまにはそう言う人生も
捨てたモンじゃないかも!?
悪い愛に悩みたい。
悪い愛…悪い愛?
世界征服を企む悪の秘密結社の首領に
恋をしてしまう正義の戦士とか?
(↑脳が貧弱なので、想像の限界はここらへん)


>キョーコさん

おお!キョーコさんも試されましたか!
楽しいですよね♪
もっと激しい結果があったら
きっと職場のみんなも納得してくれたはず~。
きぃーくやしい~。
Posted by 葉月 at 2007年10月29日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。