2008年01月01日

イルミネーション

明けましておめでとうゴザイマス。

旧年中は、後半あんまし更新できずにごめんくさーい(反省してなさそ)。

今年もテキトーに更新しますのでヨロシクでっす。

新年を迎えるにあたり

またひとつトシを取るのかと思うと(誕生日は7月だけど)

何となくビミョーな気分になりますが

そんな私に娘はぬいぐるみを押し当てるのです。

「何してるの?」

「犬さんがね、おかーさんのトシを食べているの。だからおかーさんはいつまでも若くて、そろそろ赤ちゃんになるかも♪」

…。

そこまで若返りたくありません。

まあ、そんなことより奥武山公園のイルミネーションを見てきました。

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

近くていいかも。イルミネーションは美しいですね!

ただ一つ、イルミネーションのチカチカーが激しすぎて

不思議な気分になってまいります。

昔ピカチューのピカピカーで子供が倒れたというニュースが脳裏を過ぎるのですじゃ。

もう少し緩やかにチカチカーしてくれるともっといいなあ~♪

というわけで、本年もヨロシクお願い致します(ぺこり)。


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 04:15│Comments(6)徒然と
この記事へのコメント
葉月さん、あけましておめでとうございます。
いつも「イラヨイ日記」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

今年はねずみ年。ねずみといえば→→「ねずみ男」!
ねずみ男や鬼太郎のように自由に生きたいものです・・・。
今年もヨロシク!

犬さんに葉月さんの年を食べさせるお嬢さん、素敵です。
Posted by ぴーやしぴーやし at 2008年01月01日 06:46
謹賀新年!!

去年は葉月伯爵夫人が下界に下り、念願のOL生活を満喫され
誠にもって、恐悦至極に存じ上げまする~m(_ _)m
また年を取るとか言っておりますが、今年で88歳!?ですか(爆)
何はともあれ、体には気をつけて、たまには更新してくだされ^^

でわでわ、今年も小禄葉月家に幸多かりき事を祈願致しまして。
葉月陛下ばんざ~い(皇居のアレをイメージして^^;)
Posted by Bon at 2008年01月01日 08:36
>ぴーやしさん

明けましてオメデトウゴザイマス~♪
リメイクされた鬼太郎も、最近放送されているのにやっと気付いた
迂闊モノのワタクシですが、どうぞ見捨てないでくださいまし。
前の子年は、友人からネズミ男のイラスト年賀状をもらいました。
懐かしい思い出です。
どうぞ今年もよろしゅーです。ぺこり。


>Bonさん

何でしょう?隣の部屋から娘の「ああん~♪もうキュウトォ~♪」という声が聞こえます。そうか、今年はぞろ目の88歳でしたな!ふははは。これで私もお局としての威厳が増します。OLは楽しいのですが、ちょくちょく怒るので血圧が上がりっぱなしです。ヤバイです。今年は血圧120を目指して、あんまし怒らないようにしますと忘年会で宣言したのに、皆さんムリはするなとおっしゃいます。どういうことでしょう?このスミレの花のような可憐でおしとやかなワタクシに向かってっ!ふんが=3(鼻息)
というわけで今年もよろしゅーです。
Posted by 葉月 at 2008年01月01日 19:20
あけましておめでとうございます!
私んとこにもネズミ男の年賀状が届きました(2008年に)
では今年もぞーどしくよろ〜!
Posted by OL@新年 at 2008年01月01日 19:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(・ω・`m)
奥武山のイルミネーション、綺麗ですよね。 でもチカチカは気になりますね(;^ω^)

トシを食べてくれるワンちゃん、今度貸して下さいな。
それはなぜかというと、娘に『なぜ女の人はみんな20歳なの?』と聞かれ、私以外にダンナの母や保育園の○○先生まで同じ歳だったそうなので、ダンナにいい加減にしろと怒られちゃいました。
永遠の20歳はやはり無謀だったようなので、永遠の30歳に変更しようと思っております。。。
Posted by pimpapimpa at 2008年01月02日 00:27
>OL@新年さん

ああ、新年という響きがステキです、OL@さん!
いいなあネズミ男の年賀状。私は1度きりでしたよう。
今年こそメダカちゃんお嫁に出します。
ぞーどしくよろ!


>pimpaさん

ワタクシ毎日通るのに、イルミネーションに全く気付かず、ご主人に言われて初めてわかりました(大汗)。しっかし、あのチカチカーはなんでしょうねえ?ただ光ってるだけでも綺麗だと思うんだけどなあ~。
年を食べるワンこ、昔マックのハッピーセットのオモチャだったヤツですよ。永遠の三十路もなかなかオツなモノですな!私は現在59歳なので、そろそろ永遠の60歳くらいに昇格したいなあと思っているトコです。うふ。
Posted by 葉月 at 2008年01月05日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。