2006年08月12日

念願〜♪

マックのハッピーセットを買うと、おじゃる丸がついてくるよ!土日に買うと、絵柄が変わるフリフリ定規ももらえるんだっ!

とりあえず、こどもにかこつけて買っちゃったよ!

欲しいのは、わ・た・し なんだけどね★←ダメな大人



つうわけで、コレクションが増えていくわけですな。フリフリでムキムキ定規はキャラがボディビルのポーズをするんですが、ちゃんと本格的なポージングをしているらしい。

私はよくわからないけど、真ん中のおじゃる丸のはわかるぞー。あれは「ダブルバイセプス」っていうんだったと思う。写真でよくわからないのが残念だ。

今度はカメ・トメが若返るフリフリ定規がでないかなっ♪


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 20:30│Comments(0)徒然と
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。