2007年06月02日

植木のシーサー

昔、植木のシーサーをUPしたことがあったんですが(こちら

こんなやつ。

植木のシーサー

ピカチューに見えるという声を多数頂きましたので

今回は顔の後ろも撮って参りましただ。


植木のシーサー

ちょっと斜めによってパチリ。

結構頭でっかち。

で、全身を撮ってみると~…

植木のシーサー


とまあ、こんなカンジになってましたんですな。


最初に写真を撮ったときから1ヶ月くらい経っているのに

全然変わらないこの姿。

(いや、むしろ歯がちゃんと見えている)

ちゃんとメンテしているんデスね!




ちなみに、シーサーの手前のヤツは

クジラさんでした。

噴水も作ってあったり、結構凝ってます。おもしろいなあ。


同じカテゴリー(徒然と)の記事
でーじなってる 2
でーじなってる 2(2010-08-02 19:28)

でーじなってる 1
でーじなってる 1(2010-08-02 09:51)

その夜
その夜(2008-05-05 16:07)

ゲン☆チャリ 体験
ゲン☆チャリ 体験(2008-04-03 05:54)


Posted by 葉月 at 11:04│Comments(6)徒然と
この記事へのコメント
歯が生えてますけど〜〜笑!
Posted by OL@ at 2007年06月02日 13:22
あれっ・・・すでに先客のOL@さんが・・・

同じ事を考えてました(笑)

歯が~~。
Posted by 長友 at 2007年06月02日 17:17
>OL@さん、長友さん

実は、目玉もあるんですよ~。
葉っぱが邪魔してよく見えないんですけど(苦笑)。
前はきっと歯も隠れていたのですな。
Posted by 葉月 at 2007年06月03日 09:21
ちょっと歯が怖いニャ~

噛み付かれそうだニャ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...
Posted by 美吉 at 2007年06月03日 13:17
葉月さん、お久しブリトニー!!
これってシーサーだったの?ピカチューだったんじゃね??
胴体があるからシーサーなんだ~~。。
ところでさ、明日からビリーのブートキャンプに入隊するじぇ。。
葉月さんも筋肉ムキムキになりたいみたいだけど、その効果
後で報告しまっさ( ̄▽ ̄)v
Posted by tsukaji at 2007年06月05日 00:28
>美吉にゃん

目玉が入るように撮影すると
もっと怖いです(^^;)
ギョロギョロしてるんですよ~。


>tsukajiさん

お久しブリブリー!!(違)
とうとうビリーのキャンプに入隊ですかっ!
主人も真剣に入隊を考えていましたよ(爆笑)。
何やら職場でもメタボ軍団を結成して、昼休みに励んでいるようですよ!?
ぜっひぜひ、事後報告よろぴくでっす!
主人が喜ぶはず~。
Posted by 葉月 at 2007年06月05日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。